人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のある日々

kamera8825.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 27日

第三回 加齢臭激走ツアー 3

さてさて、富良野をあとに釧路方面に移動です。

第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_211152.jpg


昔、バイクで走った時の懐かしい地名が・・・・・
第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_2123232.jpg
第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_2124388.jpg



この日はちゃんと昼食を頂きました^^
士幌町にあった蕎麦屋さん。新日本そばって?何だか分かりませんでした(笑)
帯広が近いので名物、豚丼+そばを頂きました。このお店、安くて美味しかったです。
第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_216286.jpg

あっ、食べるのが先で撮影忘れてしまいました(笑) AGさんは店員の女の子に食い付いてました^^;
バイクで来た時に絶対寄るなぁ!(笑)


第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_2172844.jpg

第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_2174488.jpg

一日に何本も走っていない列車に遭遇!  
ちょっと思ったのが、こういう事で運を使っちゃってる気がする^^;

第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_2175812.jpg



第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_2112552.jpg


37年前から知ってる Jazz喫茶 ジス・イズ 残念ながらお休みだったみたい。
第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_2114789.jpg

蒸気機関車の撮影をしていた当時はカプセルホテルに泊まり、夜な夜なJazzを聴きに行きました。
コーヒーの効きが抜群でいつも睡眠不足でした。
その後もバイクで行った時は必ず顔を出していました。マスターに会いたかったなあ~。


ここまで来たら、釧路湿原ですね^^
第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_21181597.jpg
第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_21183071.jpg
第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_21183430.jpg
第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_21184781.jpg
第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_21185693.jpg

広すぎて難しい~^^;


第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_21205222.jpg
第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_21211048.jpg
第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_21212154.jpg



車窓から丸太か?って思って、良~く見たら鹿でした。
第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_2123836.jpg
第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_21231873.jpg



やっぱり只者じゃないアングルで撮ってる^^
第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_21242191.jpg


トラクター、デカ過ぎっす(笑)
第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_21252610.jpg



第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_21271220.jpg



今夜の宿は他人の親戚? おばちゃんの家
第三回 加齢臭激走ツアー 3_d0153911_21282999.jpg

いつも温かく迎えてくれます。第二のふるさとです^^
ちなみに網走から知床半島寄りに20キロの所です。小清水町浜小清水。

札幌を午前4時半に出て、ここまで550km余り、やっぱり、普通じゃないっす!(笑)

by 8825mk | 2011-09-27 21:32 |


<< 第三回 加齢臭激走ツアー 4      第三回 加齢臭激走ツアー 2 >>