写真のある日々

kamera8825.exblog.jp
ブログトップ

2010年 09月 19日 ( 2 )


2010年 09月 19日

i Phone 4

スマートフォーンなるモノを買いました。

初めての携帯です。今まではPHSを使っていました。

i Phone 4って面白いです。電話と言うより情報端末なんですね。^^;

カメラとして使ってみましたが、アプリで簡単に加工が出来てしまう事に驚きでした。

d0153911_21562657.jpg
d0153911_21563876.jpg
d0153911_21565445.jpg
d0153911_2157177.jpg


スナップにもってこい!って思いました。
技術の進歩にただ、ただ、驚くばかりでした。
[PR]

by 8825mk | 2010-09-19 22:02 | 独り言
2010年 09月 19日

目黒のさんま

東京の目黒でさんま祭りがあり、行って来ました。

さんまが目当てではなくて、なんとPHでよくお話させて頂いているお侍さんが

このお祭りでさんまを焼くとの事、そこでお会いして来ました。^^

d0153911_20487.jpg

さんまだけあって物凄い煙でした。

d0153911_2051668.jpg

前日に気仙沼で上がったさんまを5000尾,無料で振舞われました。

d0153911_2072837.jpg

さんまを焼くコンロは1台2mで全部で13台、長さ26mです。

d0153911_2074279.jpg

焼き手の方々は煙に備えて完全武装です。

d0153911_2085591.jpg

お侍さん、参上^^

気仙沼を前日の夜に出発、東京に明け方到着、その日の夜に帰ると言う
0泊3日の強行軍だそうです。

物凄い煙の中で撮影していたので、帰りにはさんま臭かったです。^^;


D700+AF NIKKOR 180mm F:2.8(NEW)
[PR]

by 8825mk | 2010-09-19 20:17 | カメラ